独立行政法人国立病院機構 宇多野病院 様
診療待ち、会計待ち、薬待ち表示システムを導入させていただきました。
患者さまは、番号で呼び出しされることで個人情報の保護と待ち時間の可視化ができ、自身の順番を明確に把握できるようになりました。
職員さまは、従来患者さまの呼び出しアナウンス、そして患者さまからの問い合わせ対応に費やしていた時間をより多くの時間を患者様への丁寧な対応、
およびその他の業務に充てることができるようになり業務の効率化を図ることができます。
病院さまは今回患者さまの個人情報の保護、待ち時間ストレスの軽減と職員の業務効率化を目的とされておりました。
患者さま、職員さま共に快適な待ち空間となるよう協力をさせていただきました。
※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。
診療待ち
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会計待ち
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