独立行政法人国立病院機構 東京医療センター 様
診療待ち(外待ち・中待ち)、会計待ち、再来受付システムを導入しました。
MELTH WINDOWの機能により、上位の操作をすることなく診察が終了した患者さまの再呼び込みを可能にしました。運用上、移動が多い診療科での呼び込みをスムーズに行うことを実現しました。
※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。
診療待ち
診療待ち
MELTH ACCEPT
メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。
受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)