導入事例

Case.23

  • 再来受付
  • 診療待ち
  • 会計待ち

医療法人はぁとふる 運動器ケア しまだ病院 様

■ 導入ポイント

患者案内表示システムを導入する事により、外来患者動線の確立化が出来た為、スムーズに受付→診察→会計までの誘導が出来るようになりました。
また診察時に自動音声呼出を行い、患者さまが聞き取りやすく落ち着きのある環境を実現しました。
色弱者の方に対しても配慮されたレイアウトのデザイン性や運用に合わせたレイアウトのカスタマイズ性も導入のポイントとなっております。

 

※本事例中に記載の固有名詞、数値等は調査日現在のものであり、この事例の閲覧時には変更されている可能性があることをご了承ください。

■ 導入システム一覧
  • ●MELTH WINDOW 診療待ち :55型2台 49型1台 43型2台 42型4台 24型12台
  • ●MELTH WINDOW 会計待ち :55型2台
  • ●MELTH ACCEPT 再来受付システム:2台
  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    診療待ち

  • 診療待ち

    会計待ち

■ オプション一覧
  1. 自動音声呼出し機能

  2. 集計分析機能

ページトップへ

CONTACT

メルス製品についてや、保守サポートに関することなど
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
また資料請求も承っております。

受付時間 9:00~18:00
月~金(祝日・弊社指定の休日を除く)